川島町子育て支援事業 パパ・ママリフレッシュヨガ講座

皆様 こんにちは~(^▽^)/

今日は埼玉県川島町子育て支援事業パパ・ママリフレッシュ ヨガ講座の日でした。

前年度に引き続き今年度も川島町さんからご依頼を頂き私の講座としては第2回目となります。

お陰様で子育て中の素敵なママさん達が30人近く参加頂き、とても嬉しかったです。(画像を送れないのが少し残念ですが)

日頃の育児や家事等々で一生懸命 頑張っているママさん達が少しでもリフレッシュ出来たらと思い御指導させて頂きました。

 

終わった後は『あ~ 気持ちいいよね~』 『すっきりした~』 等 聞こえて来ました。

私もこの言葉が聞けて正直 ホッとしました。参加して頂いた方達のこのような言葉や笑顔が見たくて、この仕事を選んだからです。これからもコツコツとヨーガを学び続け沢山の方に、この良さを伝えていきたいと思います。

 

そして引き揚げる時に町の担当職員の方から、年に一度ではなくて何回かやって欲しいとお話を頂きました。

凄く有り難かったです。

参加して頂いたママさん達 そして職員の皆様方に感謝です。